SSブログ

模様替え♪ [☆メロ☆]

20080912_002_s.gif



頑張って貯めたメロン?wが
今月いっぱいで期限切れになる(6900ポイントも・汗)


なので色々買いたかったんだけど
何せもう買えない位ボックスにいっぱい(-ω-; )


なので有る物で模様替えして
メロウィンドウのグッズを買ったりしました(´ェ`*)


まだ残ってるので、窓が大きいやつを誰かが出してくれたら買いたいな~とか思ってるんだけど
誰も居ないのよね(-ω-; )
5000メロ位払ってもいいから 欲しいのになぁ~www


あれって売れない物なのかなぁ?
キラリンは無いからメロでどうにかして欲しいwww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

大祐

めぐさん、今更だけどメロってなに?
by 大祐 (2008-09-21 13:40) 

☆めぐ☆

>>>大祐☆

Σ(ノ∀`*)あちゃー!
コメント遅れてごめんよ~!


メロっていうのはねぇ、メロメロパークっていうサイトの中のお金の単位かな?
詳しく言うと、メロメロパーク内では”メロ(今はパール)”と”キラリン”っていう単位があって
キラリンはWebMoneyでしか買えないの。
でもメロ(パール)は、毎日チェックしたりすると貰える無料のお金みたいなもんだよ~♪

それでお買い物が出来るのw


もしよかったら大祐もペット飼って見て~♪
by ☆めぐ☆ (2008-10-11 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。